2月24日(木)の給食

3年生はバイキング給食でした。




SN3G0314.jpg

ピザ、クロワッサンから一品、焼きそば、おにぎりから一品でした。

SN3G0312.jpg

SN3G0313.jpg

エビフライ、鶏のからあげから一品、ミートボール、鰯の梅煮から一品選びました。

SN3G0311.jpg

サラダは全員が取りました。

SN3G0309.jpg

フルーツはバナナ、オレンジ、りんご、いちご、パイナップルがありました。

SN3G0310.jpg

デザートは、りんごタルトとガトーショコラタルトです。

SN3G0316.jpg

飲み物は、増田りんごジュースとウーロン茶。

SN3G0318.jpg

SN3G0319.jpg

生徒が選んだものです。


SN3G0324.jpg

おいしくいただきました。3年生にとっては思い出に残る給食になったことでしょう。

ごちそうさまでした。






学年末PTA



たくさんの保護者の方に参加いただきました。ありがとうございました。

写真は3年生の学年集会です。面接の見本をみんなで見ているところです。

蛍光灯



技術の時間に、2年生が製作しました。
このあと、自分のお気に入りのケースに入れて完成です。

除雪作業中



テニス部がコートの除雪作業中です。

作業中です

生徒玄関上の雪庇(まぶ)を落としています。
作業している方と比べてみると
かなり大きいことがわかります。




SN3G0299.jpg



プロフィール

増田中学校

Author:増田中学校
横手市立増田中学校

所在地:019-0701
秋田県横手市増田町
増田字若松27

TEL 0182-45-2350
FAX 0182-45-2420

アクセスカウンター
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウントダウン




リンク
QRコード
QR
ランキングに参加しています