3年生を送る会

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2016/03/10(木)
3年生を送る会がありました。
笑いあり,涙ありの楽しく感動的な会になりました。

最初は,部活動毎のアトラクションです。
IMG_3905.jpg
IMG_3907.jpgIMG_3924.jpg

その後は,ステージに移動してのアトラクションです。

最初は,クイズです。外れると大変なことになるゲームでした。
IMG_3934.jpgIMG_3940.jpg
大変な姿が伝わるでしょうか……。

そして,オーディションを通過したグループの,素晴らしいアトラクションが続きます。
IMG_3953.jpgIMG_3970.jpg
IMG_3978.jpgIMG_3979.jpg
3年生の男子も大喜びです。
IMG_3985.jpgIMG_3989.jpg
IMG_4011.jpgIMG_4016.jpg
転任された先生方からのビデオメッセージや思い出写真のスライドショーが続きます。
最後は,恒例のエール交換です。
IMG_4018.jpgIMG_4021.jpg

執行部の皆さん,素晴らしい会をありがとう。
IMG_4034.jpg
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド