またまた増中生大活躍!

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2014/12/22(月)
 IMG_0218_convert_20141222093020.jpg
この週末増中生はまた大活躍を見せました。まず、県南のアンサンブルコンテストで、打楽器の皆さんが見事に金賞を受賞!念願の全県大会へ駒を進めることとなりました。他に出場した2グループもそれぞれ銀賞と良い評価を得ました。また、横手市秋季(もう冬ですが)バレーボール大会において本校バレー部が3位に入賞し、これも晴れて全県大会に出場することが決まりました。どちらの部もさらに頑張って県大会でも良い成績を収めてもらいたいと思います。さらに、テニス部では北海道東北交流ソフトテニス大会で、秋田連合の選抜選手として出場した一ペアが団体戦で2位・北海道選抜とオール東北の対抗戦でもオール東北のメンバーとして優勝に大きく貢献しました。最後に先日行われた美術展で本校から出品された作品の多くが優れた作品として受賞しています。今後も増中生の活躍からは目が離せません。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド