運動会大成功!!

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
--/--/--(--)
2014/06/02(月)
IMG_0109_convert_20140602134958.jpg  IMG_0112_convert_20140602135037.jpg IMG_0117_convert_20140602135118.jpg IMG_0131_convert_20140602135204.jpg
 先週の金曜日は待ちに待った増リンピックが行われました。昨年度優勝青組からの優勝杯返還をはじめに、校長先生のパワーあふれる開会の言葉、そして力強い言葉が校庭いっぱい響き渡った選手宣誓と、珍場面も交え笑顔の中にもぴりっと引き締まった開会式でした。そして、男子200m走を皮切りに始まった競技では、誰一人あきらめることなく、最後まで粘り強く走り抜く姿が見られ、多くの感動を呼びました。また、綱引きやみんなでジャンプといった団体種目では、色組ごとの団結力の高まりが見られ、胸が熱くなる思いもしました。どの組も持てる力を十分に発揮しましたが、そこは勝負の世界。最終的に黄組さんが一歩抜けだし、見事に総合優勝を果たしました。
 次は球技大会があります。他の組がどう逆転を狙ってくるか、今後の展開からも目が離せませんね。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
