さわやかな季節とともに,増中生も

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2014/05/01(木)
今日は2年生で体力測定がありました。短距離走のタイムを計りましたが、自己ベストを更新しようと、みんな一生懸命に走っていました。

体力テスト
撮影は佐藤くんです。ありがとう!

今年から昼清掃に日課が変わりました。慣れないせいか慌ててゴミ箱をひっくり返してしまうお友達もいましたが、そこはさすが増中生、すぐに周りから何人もの仲間が集まって、汚いゴミも手づかみで拾って片付けてくれていました。あまりものすばらしさにおもわず拍手が起きました。(おまえは写真撮っているだけかよといったおしかりだけはどうかご勘弁を・・・)
掃除
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド