平成25年度修了式

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2014/03/20(木)
平成25年度もきょうで最後の登校日です。
午前中に表彰集会,生徒発表,修了式が行われました。


各種の受賞に加え,基礎的な学習内容が出題される「磨光テスト」で優れた成績を収めた人たちの表彰も行われました。
たくさんの人が受賞しています。おめでとうございます。

修了式1修了式2


生徒発表では,各学年の代表が自分の成長を振り返り,来年度の向けての決意を述べました。
発表を聴いていると,あらためて今年1年間の成長がすばらしかったなの実感します。
  修了式3


修了式では,校長先生から,春休みは,これまでの自分を「リセット」し,4月からまた新たな気持ちで学校生活を送っていこうというお話がありました。

      修了式4

一年間がんばりました。進級してからのますますの成長が楽しみですね。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド