ほめまクリスマス会

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2013/12/25(水)
今年は,お互いのよさを見つけて認め合いながら,ともに伸びていこうと,さまざまなことに取り組んできました。
きょうは,生徒会のみなさんが提案してくれた「ほめまクリスマス会」。

   ほめまクリ1

生徒と先生全員で,「ほめまクリスマスカード」を作成し,プレゼントしあうことにしました。

ほめまクリ2ほめまクリ3

進行役のみなさんもクリスマスのコスチュームで気分を盛り上げます。
  ほめまクリ4

カードを書いた人が,「ほめまクリース」と笑顔で手渡すと,お互いが笑顔に。
ほめまクリ5ほめまクリ6

最後は,全員が輪になってチェーンウォーク。握手しながら一周します。
     ほめまクリ7

ほめまクリ8ほめまクリ9

来年も,ひとりひとりがよいところを伸ばしていきたいですね。



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド