生徒会役員選挙 立会演説会と投開票

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2013/12/13(金)
生徒会役員選挙の立会演説会と投開票が行われました。
今朝も雪の中,登校する生徒のみなさんに向けて,立候補者のみなさんは元気なあいさつで支持を訴えていましたね。

午後からの立会演説会では,立候補者と責任者が自分の思いをしっかりと訴えていました。

  役員選挙1

演説会に続き投票です。
だれを選ぶか,かなり悩んでいましたね。

役員選挙3役員選挙4

夕方,新しい役員が決まりました。新役員はもちろん,立候補したみなさん,そして新しい生徒会の一員となる生徒が一丸となって,新たな歴史を築いていきたいですね。

運営にたずさわった選挙管理委員のみなさんもおつかれさまでした。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド