ナン&フルーツポンチ

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2013/12/03(火)
12月になると,クリスマス気分が高まりますよね。
校内にも,クリスマスの装飾が目立つようになってきました。

   クリスマス1

中央廊下には,クリスマスツリー,ALTの先生のコーナーもきれいに飾られています。
みんなもつい笑顔になっていますよ。

   クリスマス2クリスマス3


きょうの給食です。増田小学校の3年生と4年生のリクエストを組み合わせたそうです。
メニューは,ナンに牛乳,キーマカレー,野菜ポトフにチーズ,そしてデザートのフルーツポンチです。


  ナン1

ナンにキーマカレーをたっぷりつけると,これがまたおいしいんです。

   ナン2

小学生に人気なのは,ナンとフルーツポンチだそうですが,もちろん中学生も大好きですよ。

ナン3ナン4

きょうもおいしくいただきました。こちそうさまでした。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド