第2回生徒総会

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2013/11/21(木)
今年度第2回の生徒総会が行われました。
  生徒総会1


事前に渡った議案書に目を通していましたので,それぞれの委員会にはたくさんの質問や意見が出されました。
限られた時間ですので,発言できなかった人もいるほどでした。

     生徒総会2

内容も深く,意見のやりとりが続くなど,これまで全校で鍛えてきた力が発揮されています。

生徒総会3生徒総会4
生徒総会5生徒総会6

来年度からの新しい専門委員会についても提案があり,承認されました。
生徒会がまたさらにグレードアップしましたね。

みなさん,お疲れさまでした。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド