吹奏楽部定期演奏会

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2013/10/15(火)
今回で第48回目となる吹奏楽部の定期演奏会が行われました。
卒業生のみなさんが今年も運営面などで手伝ってくださいました。

  定演1

第一部は,吹奏楽コンクールで演奏した曲などでこれまでのがんばりを披露。
今年から久しぶりに大編成になったこともあり,いつも以上に迫力を感じる演奏でした。

定演2定演3

第2部は,おそろいのポロシャツに着替えての楽しい演奏です。
歌あり踊りあり。野球部のみなさんも応援にかけつけてくれました。

定演4定演5
定演6定演7

今年もたくさんのお客様に聴いていただきました。
吹奏楽部のみなさん,すてきな演奏ありがどうございました。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド