明日から夏休み

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
--/--/--(--)
2013/07/24(水)
前期前半最終日です。全校集会が開かれました。
最初に賞状の収納,伝達です。これまでたくさんの活躍がありましたね。

続いて,この度任期が終了し帰国するALTの先生のお別れ会が行われました。
気軽に話をしたり,給食を一緒に食べたり,生徒のみなさんとのふれあいを大切にしてくださいました。
これまでありがとうございました。

集会2集会1

集会が終わり,色別対抗「増リンピックⅡ」球技大会です。
総合優勝のチームには,校長杯が授与されます。

   増リンピック1

1年生から3年生までが一体となった応援の声が響きます。

    増リンピック2

種目は,バスケットボールとバレーボール。好プレー珍プレーが続出し,大いに盛り上がりました。

増リンピック3増リンピック4

増リンピック5増リンピック6

総合成績は,3組が同点で優勝という大接戦でした。
たくさんの笑顔が見られました。

さあ,明日から夏休み。
充実した日々を過ごし,また一つ成長した姿で再会したいですね。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
