新入生歓迎会

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2013/04/10(水)
新入生歓迎会が開かれました
歓迎会1

午前中に生徒オリエンテーションが開かれましたが,1年生のみなさんはまだ緊張している様子。
午後の歓迎会では,まず生徒会の仕事など説明があり,みんな真剣です。

   歓迎会2

次は,執行部が,劇で増中生の一日を紹介。
工夫を凝らした楽しい内容に,1年生の緊張のやっと解けたようです。
歓迎会3歓迎会4jpg

部活動紹介では,各部が自分たちの部活の魅力を紹介して新入部員を集めようと一生懸命でした。
歓迎会5部活歓迎会6部活
歓迎会7部活歓迎会8部活
歓迎会9部活歓迎会10部活
歓迎会11部活歓迎会12部活

最後は自慢の応援で,新入生にエールを送りました。
1年生からはお礼の言葉があり,和やかに会が進みました。
歓迎会13歓迎会14

短い期間に準備を整えた生徒会のみなさんお疲れさまでした。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド