3Bリクエストメニュー

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2013/03/08(金)
きょうの給食は,3年B組リクエストメニュー。
3年生にとってはいよいよ最後の給食になりました。

   3A1

ごはんものの人気メニュー,ピラフに
味がしっかりしみこんだ照り焼きチキン
3A23A3

ピリッと塩味がきいた,風味が香ばしいジャーマンポテトカレー味
そしてデザートのプリン
3A43A5

きょうの汁物は,給食ならではの,楽しいABCスープです
     3A6

これで何か言葉を作ってみたいなと思っていたら,
職員室に「これを作りました」と訪ねてきた人が・・・・・・
    3A7

さすがですね!!! 給食にも自分たちの思いがいっぱい詰まっています。
3A8

明るい3年生のみなさんも,いよいよ明日で卒業です。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド