3年生を送る会

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
--/--/--(--)
2013/03/06(水)
午後から,「3年生を送る会」が開かれました。
新生徒会初の仕事です。

送る会1

最初はゲームです。○×クイズなどで楽しみました。
先生方のエピソードもクイズになっていて,興味津々の人も。
送る会2送る会3

アトラクションでは,みなさんの新しい一面も見ることができました。
楽しい踊りや歌,劇など,軽妙な司会で大いに盛り上がりましたよ。
送る会4送る会5

後半は,スライドで3年間をふり返りました。お世話になった先生からのメッセージビデオでは3年生から歓声が上がっていました。

送る会6送る会7

そして,在校生からは歌をプレゼントし,3年生一人一人にメッセージカードを渡しました。後輩からの心のこもったカードに,思わず涙ぐんでいる人もたくさんいましたよ。
送る会8送る会9
1・2年生のみなさん,短い準備期間でしたが感動的な会を企画してくれてありがとうございました。
3年生には,また思い出が一つ増えましたね。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
