一般受検日です

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2013/03/05(火)
きょうは,公立高校の一般選抜の検査日。

受検する3年生は,全員各高校で学力検査に臨んでいます。今までがんばってきた力を存分に発揮してほしいです。

1・2年生は,3年生の受検日にあわせて実力テストを行っています。あと一年後二年後に迫った高校入試に向けて,気持ちも引き締まりますね。

テスト1テスト2jpg


みんながんばれ!!




学校の周りは,3月に入っても,校舎の周りの大きな雪山はなかなか消えません。

雪1雪2

それでも,よく見ると雪の間から緑が見えてきました。もう草が芽生えてきているんですね。

    雪3

まもなく,待ちかねていた春の訪れです。



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド