お好み焼き・・・

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2012/12/18(火)
 きょうの給食です。
月に一度の麺は野菜たっぷりの塩ラーメン。
ぷりぷりわかめの入ったヘルシーサラダ。

   給食1

そして,お好み焼きのような・・・・・・
    給食4

味もお好み焼きそのものなのですが,
実は5種類の野菜が入った豆腐ステーキでした。
青のりやマヨネーズがかかっていて,豆腐とは気づきませんでした。

デザートは,「動物ホットケーキ」です。
いろいろな動物が焼き印で描かれています。
袋を開ける前に,横から自分の動物を確かめている人がたくさんいましたよ。

給食5給食6

給食7給食8

給食9給食10

きょうも楽しく,おいしくいただきました。
昼ごろから雪模様の天気ですが,午後からもがんばれますね。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド