生徒会役員選挙

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2012/12/14(金)
生徒会役員選挙の立会演説会と投票が行われました。
   選挙1

選挙運動最終日のきょうも,朝から立候補者のみなさんは登校する生徒諸君に,投票をよびかけています。
寒い中がんばっていますね。
選挙2選挙3

午後からは,立会演説会と投票です。
立候補者のみなさんの思いと熱のこもった演説,それを真剣に聴き投票する生徒のみなさん。
ピリッとした緊張感が伝わる時間でした。

    選挙4


選挙5選挙6

立候補したみなさん責任者のみなさん,おつかれさまでした。だれもがひとまわり大きくなった感じがします。
1・2年生による新生徒会のがんばりに期待しています。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド