校内弁論大会

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
--/--/--(--)
2012/11/16(金)
校内弁論大会が開かれました。
だいぶ前に行われていたということですが,昨年度からまた新たに始まっています。各学級の代表者が弁論をしました。今回は,小6の体験入学にあわせて行いましたので,小学生と保護者のみなさんにも聴いていただきました。

   弁論1


1度経験したこともあり,昨年度以上にレベルがアップした弁論が続きました。
堂々とした主張に,聴いているみなさんも真剣です。

弁論2弁論3
弁論4弁論5

たくさんの人の前で,自分の考えを堂々と述べることはなかなか難しいものです。
こうした経験を積み,話す力をつけたいですね。

弁士のみなさん,担当した学芸委員会のみなさん,おつかれさまでした。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
