第2回 生徒総会

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2012/11/14(水)
第2回生徒総会が開かれました。

生徒総会1

各委員会から,前期の活動報告と後期の活動計画について発表がありました。
活動計画については,たくさんの質問や提案が出され,予定の時間を大幅にオーバーする活発な会になりました。

生徒総会2生徒総会3
生徒総会4生徒総会5

今回は,1・2年生からの発言も多く,来年度に向けての意気込みが感じられます。
自分の考えを持ち協議できる,生徒のみなさんのたくましい姿を見ることができました。頼もしいですね。


生徒会執行部のみなさん,おつかれさまでした。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド