花の撤去作業をしました

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2012/10/26(金)
さわやかな秋空が広がっています。

あっという間に肌寒い毎日になりました。
校舎の周りの木々も,慌てたように色づき始めています。

   花撤去1

花撤去2花撤去3

きょうは,全校で花壇の花の撤去作業です。
まだきれいに咲いてはいるのですが,11月に入ると天候が心配されますので,早めに行いました。

気持ちのいい天気でしたので,楽しく会話しながら作業を進めることができましたね。

花撤去4花撤去5
花撤去6花撤去7

もうすぐ11月。これからあっという間に冬が訪れます。
ストーブの点検が進んでいますので,もうすぐ試運転が始まりそうです。

寒さ対策を万全にして,体調を整えていきたいですね。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) |

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド