吹奏楽部定期演奏会

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2012/10/22(月)
10月20日,吹奏楽部の定期演奏会が開かれました。

定期演奏会1

プログラムには,きょうの演奏順に加え,各パートの紹介文も載っています。
パートリーダーを中心に,それぞれの団結力や意気込みが感じられる楽しい紹介です。
定期演奏会2
定期演奏会3定期演奏会4


演奏は,これまでのがんばりの総まとめ。
コンクールの課題曲やソロ,歌声なども披露され最後まで楽しめるプログラムでした。
第2部の最初には,野球部のみなさんのパフォーマンスもあり,大いに盛り上がりました。

定期演奏会5

定期演奏会6定期演奏会7

定期演奏会8定期演奏会9

最後は,来場者のみなさんで校歌を歌いしめくくりです。

定期演奏会10

3年生のみなさんの活動は,きょうでひと区切りとなります。おつかれさまでした。
1・2年生は,これからアンサンブルなどに向けての練習が続きます。これからのがんばりが楽しみですね。

ご来場いただいたみなさん,ありがとうございました。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド