あいさつ運動

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
--/--/--(--)
2012/10/17(水)
学校祭が終わってから,最初の登校日。
抜けるような青空,冷たい空気が気持ちいいです。
みなさん元気に登校ですね。

あいさつ運動1

校地内の木々も少しずつ色づき始めました。秋も日ごと深まっていきます。
  あいさつ運動2


今朝は少年保護育成委員のみなさんが,校門であいさつ運動をしてくださいました。
地域の方々とも明るくあいさつをかわしたいですね。
あいさつ運動は月1回,このようにして実施されています。
委員のみなさん,朝早くからありがとうございます。

  あいさつ運動3
         あいさつ運動4

生徒のみなさんもあいさつ運動です。


あいさつ運動5あいさつ運動6

増中祭でがんばりすぎたせいか,風邪気味の人が目立ちました。
いよいよ学習に集中するシーズンです。
体調万全にして,取り組みたいですね。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
