前期終業式

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2012/10/05(金)
前期最終日です。
午後から終業式が行われました。

各種表彰・伝達のあと,前期をふり返って各学年の代表の発表が行われました。
みなさん,原稿を見ることなく堂々とした発表でしたよ。

終業式1終業式2

校長先生からは,

 ・自分の思いを形にしよう
 ・これからの生活のキーワードは
  1.かしこく 2.強くたくましく
  そしてさわやかにがんばっていこう。

 
    というお話がありました。

   終業式3

最後に先生方から前期がんばった生徒のみなさんにプレゼント!

今年度の増田中の合い言葉
 元気はつらつ 増中3つの気・・・・・

  ということで,生徒職員全員がオ○○ミンCで乾杯です。

     終業式4


写真を撮らないでしまい,様子はご紹介できません(残念)。
 
   終業式5

秋休み明けはすぐに増中祭,忙しい日が続きます。
後期もはりきってがんばりましょう!!



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド