吹奏楽部の演奏を披露しました

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
--/--/--(--)
2012/10/01(月)
秋になると,吹奏楽部には地域の施設やイベントへの出演依頼が増えてきます。
出演の際にはおそろいのユニホームを着用しています。今年は鮮やかな赤!
”情熱”が伝わっていますね。

  吹奏楽1

9月最後の日曜日。午前中は特別養護老人ホーム「シルバードームいきいきの郷」での演奏です。
吹奏楽2吹奏楽3

今年は,演奏に加え「リンゴの唄」「川の流れのように」の歌も披露され,大いに楽しんでいただきました。

吹奏楽4吹奏楽5

続いて午後からは,地域センター祭りです。

     吹奏楽6

吹奏楽7吹奏楽8

きょうは,二か所での演奏おつかれさまでした。
来週は「蔵の日」に出演,次の週は増中祭と忙しい日々が続きます。
これまでのがんばりを,地域のみなさんや増田を訪れたみなさんに披露し,楽しんでいただきましょう。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
