躍進!全県駅伝競走大会

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2012/09/24(月)
第61回秋田県中学校総体駅伝競走大会(兼 2012全県駅伝競走大会)が9月23日県立中央公園で開催れました。
この大会に向け,市の大会で優勝した増田中Aチームを中心にしてメンバーを構成して,練習を積み重ねてきました。
  駅伝1

並み居る強豪チームの中でのレースでしたが,これまでの練習の成果を発揮し,快調な走りです!!
結果は34チーム中12位,昨年度から大きく順位を伸ばしました。
選手諸君の力強くたくましい走りがすばらしかったです。

駅伝2駅伝3

駅伝4駅伝5

走り終えた選手のみなさんも満足感あふれる笑顔です。
また増田中の新たな歴史を築いてくれました。ごくろうさまでした!!!!!


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド