がんばった増中生!

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2012/09/18(火)
9月14日・15日に行われた市新人戦では,増田中のみなさんが大活躍でした。
団体・個人あわせて4つの優勝をはじめ,すばらしいがんばりそして成績でした。
応援ありがとうございました。

市新人1

各部とも,ピンチになっても声をかけ合い,ムードを高めていける強さが光りました。

         市新人2
市新人3市新人4
市新人5市新人6



きょうは,これまでの各大会やコンクールの表彰集会が開かれました。
表彰に先立ち,新人戦を各部のキャプテンがふり返り,これからの目標を述べました。

引き続き,新人戦を始め,各種コンクール,磨光テストなどの表彰が行われ,校長先生から表彰状が渡されました。

表彰1表彰2

これから全県大会に向かうみなさんには,さらなる高みを求めてがんばってほしいと思います。

学校全体では,増中祭活動が本格的に始まり,一人一人の役割も決まりました。
残暑厳しい中ですが,文化の秋を感じるころとなりました。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド