全日本吹奏楽コンクール秋田県大会

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2012/08/13(月)
全日本吹奏楽コンクール秋田県大会が県民会館で開かれました。

8月12日は中学校小編成の部。県内の地区大会を突破した32校の演奏です。

全県2



増田中学校は,22番目に演奏しました。
県南地区大会からさらにレベルを上げ,すばらしい演奏でした。演奏を終えた部員のみなさんも満足感にあふれた笑顔です。

全県1


結果は銀賞!
夏休み中も練習を重ねて音を創りあげてきた吹奏楽部のみなさん,本当におつかれさまでした。おめでとうございます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド