見せた!増中魂!!!

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2012/06/21(木)
市総体の報告と表彰集会が行われました。

報告集会1


  報告集会2

市総体の入賞は次のとおりです。

[陸上競技]   第1位 7種目
         第2位 低学年男子リレー
         第3位 4種目+男子400mリレー
         第4位 1種目
         第5位 1種目
         第6位 2種目
         ■男子総合2位 男女総合5位

[ソフトテニス] 女子団体 優勝
         女子個人 2位 3位 5位
             (各1ペア)

[剣 道]    男子団体 第2位
         男子個人 第3位(1名)

[バスケットボール]   第3位
[バレーボール]     第3位



    報告集会3

各部とも,充実感を持って振り返っていました。選手はもちろん,応援したみなさんもがんばりました。
おつかれさまでした。

入賞したみなさんの賞状の収納に続き,第1回磨光テストで好成績を収めたみなさんへの表彰が行われました。
報告集会4報告集会5jpg


学校全体に活力がみなぎってきたことを感じます。
この勢いを今後の活動や学習にいかしていきたいですね。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド