生徒総会

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2012/04/24(火)
生徒総会が開かれました。
急に寒くなりましたので,暖房を入れての開催です。

生徒総会1

生徒総会2

執行部や各委員会から提案がありましたが,新しい生徒会を築こうとしているみなさんの意気込みが伝わってきます。

生徒総会3生徒総会5

今年度の生徒会テーマ「響魂(ひびき)」も紹介されました。

生徒総会6

各学級で議案書を討議していますので,さまざまな質問が出され活発な討議が行われました。


生徒総会7生徒総会8

新しい生徒会が本格的にスタートです。きょうの意気込みでこの一年間を盛り上げていきたいですね。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド