部活動顔合わせ

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2012/04/23(月)
先週の晴天から一変
きょうは,肌寒い雨模様の一日でした

雨1

雨粒はとても冷たく,体が縮こまってしまいます。

雨2

1年生の新入部員を迎え,部活動顔合わせが行われました。
自己紹介,先輩や担当の先生方からの説明などがあり,新入部員のみなさんも期待に胸がふくらんでいるようです。

顔合わせ1顔合わせ2
顔合わせ3顔合わせ4
顔合わせ5顔合わせ6
顔合わせ7顔合わせ8

部活動は,自分を成長させるとともに,一生の思い出になります。
仲間と切磋琢磨して,充実させていきたいですね。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド