卒業式

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2012/03/10(土)
第41回卒業証書授与式が行われました。

3年生の教室は,1年生が中心となってきれいに飾りつけられています。
卒業式1

お世話になった先生方をはじめ,たくさんの方々からお祝いの言葉を贈っていただきました。
卒業式2

卒業式3

式は入場から感極まっている卒業生も・・・・

卒業生の素晴らしい答辞と歌に,会場の皆が感動を新たにしました。
在校生も増田中学校伝統の歌声で,感謝の気持ちをこめて歌い上げました
卒業式4

卒業式5卒業式6

後輩たちに見送られ,みなさん最高の笑顔で学校をあとに

卒業式7卒業式8
卒業式9卒業式10

卒業生のみなさんおめでとうございました。

これからのますますの成長と活躍を願っています。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド