除雪作業を行いました

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
--/--/--(--)
2012/02/13(月)
柔剣道場の屋根から落ちた雪や,玄関脇の除雪作業による雪山がかなり高くなってしまいました。
12日(日)には,柔剣道場の除雪を行い,きょうは玄関前です。
玄関前の雪山はこんなになってしまいました。
除雪1

午後から,バックホーとロータリー除雪機を使って除雪が始まりました。
除雪2

さすがに重機を使うとどんどん雪を寄せることができます。
除雪3除雪4

2時間半ほどで作業は終了,玄関前がだいぶ広くなりました。
除雪5

これで余裕を持って生活できますね。
業者の方々お疲れさまでした。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
