立会演説会・投票

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
--/--/--(--)
2011/12/16(金)
 短い運動期間ではありましたが,立候補者のみなさんは,自分たちの思いを伝えようと朝や給食の時間を中心に全校をまわって選挙運動をしてきました。
 きょうは,生徒会役員選挙の立会演説会と投票が行われました。
選挙1

責任者と立候補者の演説は話す方も聞く方も真剣です。これまで準備をしてきた選挙管理委員のみなさんの,スムーズな進行で会が進みました。
選挙2選挙3


 立会演説会の後は,いよいよ投票。投票箱は地域局からお借りした本物です。
選挙4

 今回は選挙にあわせ,生徒会役員の定数変更についての投票も行われました。
選挙5選挙6


 選挙の結果は来週発表されます。新しい役員のみなさんには,ステップアップした増田中をめざし活動をスタートしてほしいと思います。
 立候補者,選挙管理委員,そして投票した全校生徒のみなさんお疲れさまでした。




 
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
