冬休みの計画

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
--/--/--(--)
2011/12/15(木)
朝方の雨が,昼前から本格的な雪に変わりました。
積もりそうな降り方です。
冬休みの計画1

登下校には細心の注意をお願いします。



きょうは,冬休みの計画を立てました。
冬休みの計画2


1年生の教室におじゃますると,みなさん冬休みを心待ちにしながら計画を立てています。
冬休みの計画3冬休みの計画4
冬休みの計画5冬休みの計画6


1・2年生は勉強や部活動もありますので忙しい休みになるでしょうが,年末年始でリフレッシュしたいですね。

3年生はいよいよ正念場。クリスマスもお正月も受験が終わるまでおあずけです。ここががんばりどころ,応援しています。

自己管理をしっかりして,健康で充実した冬休みを送りましょう。



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
