増中祭活動真っ盛り

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
--/--/--(--)
2011/10/13(木)
 増中祭活動も佳境に入ってきました。
午後から増中祭に向けての活動が中心になります。
ポスターも完成し,校内や地域にはりだされます。
増中祭ポスターB


きょうから全校合唱の練習も始まりました。
全校合唱1全校合唱2

歌声には定評がある増田中のみなさんです。
どんな歌に仕上がるでしょう,楽しみです。

朝や午後には,合唱コンクールに向けて,各クラスの歌声が校内に響いています。

学校全体が活気づいて,明るい気分になりますね。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
