高校説明会が開かれました

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
--/--/--(--)
2011/10/06(木)
 PTA研修部のみなさんの協力をいただいて。
2・3年生と保護者を対象にして「高校説明会」が開かれました。

高説1

今年度説明においでいただいた高等学校は,

 ■増田高等学校
 ■横手高等学校
 ■横手城南高等学校
 ■横手清陵学院高等学校
 ■湯沢高等学校
 ■湯沢翔北高等学校


の6校です。

各高校の先生方から,カリキュラムや卒業生の進路など,それぞれの高校の特徴を詳しく教えていただきました。
高説4高説5

保護者の方にも大勢参加していただきました。
高説3高説2

3年生は,さすがに進路選択が間近ですので真剣そのものです。
説明に対して質問しながら,積極的に理解を深めました。

高説6高説7
高説8高説9

一般選抜までもう160日を切りました。
3年生のみなさんのがんばりを応援しています!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
