3年生を送る会&卒業式予行の様子から

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2017/03/10(金)
3月9日(木)に、
1・2年生を中心として
「3年生を送る会」が開催されました。

アトラクション
 ↑
アトラクションでは
たくさんの出し物が披露され、
大いに盛り上がりました♪

部活動出し物
 ↑
部活動毎に
3年生に対しての
卒業の贈り物(?)も披露されました。

小松先生登場
 ↑
卒業生が1年生の時の学年主任、
小松先生がステージ上で
思い出を語ってくれたり、

校長先生の歌
 ↑
なんと、
校長先生から歌のプレゼントがあったりと、
サプライズもありました。

エール
 ↑
1・2年生からエールが送られ、
本当に心温まる「3年生を送る会」となりました。

さて、今日は卒業式予行の日・・・・

写真をアップロードしようと思いましたが、
やっぱり、明日にとっておいた方が良いと判断し、
今回はアップロードしないことにしました。

その代わりとして・・・・

最後の給食
 ↑
3年生のとっての、
最後の給食の写真をアップロードします♪

明日の卒業式、
最高のフィナーレになりますように・・・・


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド