3年生の全員合格を祈願して

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2017/01/27(金)
いよいよ、1月31日(火)に前期選抜を迎えます。
3年生は受験モード一色となっており、
自分の夢の実現に向けて頑張っています!


 ↑
さて、そんな中、
新生徒会役員が中心となって、
3年生の教室棟に鳥居を完成させました!
とにかく、圧巻の一言です!
PTA等で学校に足を運んだ際には、
是非ともお立ち寄りください。

IMG_5745.jpg
 ↑
鳥居の中には、
1年生全員の激励の言葉が、

IMG_5746.jpg
 ↑
そして、2年生全員の激励の言葉が
飾られており、

IMG_5747.jpg
 ↑
3年生一人一人の思いも掲示されています。

IMG_5757.jpg
 ↑
放課後には、
在校生全員が
3年生の教室の廊下に集合し、

IMG_5752.jpg
 ↑
激励のエールを
3年生に送りました。

がんばれ~
がんばれ~
3ねんせ~い!

鳥居を作った新生徒会の役員です
 ↓
IMG_6654.jpg

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド