新生徒会三役任命式・新旧役員引き継ぎ式の様子

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2017/01/20(金)
やや穏やかな天候が続いています。
これから、いつ大雪になるのか心配ですが、
増中の生徒はいつでも元気ハツラツ!
今日の学校の中も、活気に満ちあふれていました♪

生徒会長
 ↑
さて、本日、新生徒会三役の任命式が行われました。
生徒会長が校長先生から任命書を頂きました。

生徒会副会長
 ↑
生徒会副会長の表情にも、
「頑張るぞ」という意気込みが感じられますね。

3役
 ↑
新生徒会役員のみなさん、
リーダーシップを発揮して頑張って下さいね!

専門委員長任命
 ↑
その後、新議長団並びに専門委員長に対して
新生徒会長より任命状が授与されました。

引き継ぎ
 ↑
3年生の旧専門委員長から
膨大な資料を渡されました。
「頑張ってね」
という温かな言葉が、
新専門委員長の心に火をつけてくれたようです。

これからの新生徒会の活躍が楽しみです!!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド