増中「ほめまクリスマス会」の様子♪

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2016/12/28(水)
12月26日(月)は、今年最後となる登校日でした。
「冬休み前集会」では、広報委員会からの表彰や生徒発表等が行われ、
最後に校長先生からお話を頂きました。

「反省はしても良いが、後悔はしないこと」
という振り返りの基本について教えていただきました。
詳しい内容については、学校報をご覧下さい。

サンタ
 ↑
その後、2年生の新生徒会役員が中心となり、
「ほめまクリスマス会」が開催されました。
 
サンタ2
 ↑
全校で「じゃんけん列車」を行い、
大いに盛り上がりました♪

じゃんけん列車
 ↑
全校で一つの列車につながる様子は、
ギャラリーから見ていても圧巻でしたね♪

カード交換1
 ↑
そして、
「メリーほめまクリース!」
という合い言葉を発して、
先生方と生徒が一緒になって
「ほめまクリスマスカード」交換が行われました。

お互いの良い所を認め合い、
全校で交流して、
つながりを深め、
楽しく、
気持ちよく
今年の学校生活を締めくくることができました♪



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド