生徒会役員選挙立会演説&投票

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2016/12/16(金)
投票箱

本日の午後、
新生徒会役員選挙立ち会い演説会が行われ、
その後、投票が実施されました。

演説の様子1

生徒会長は無投票当選でしたので、
所信表明演説を行いました。
これからの増田中学校について、
熱く語っていた新生徒会長の姿が印象的でした。

演説の様子3

引き続き、無投票当選の副会長(2年)と
書記(2年)からも所信表明演説が行われました。
その後、1年副会長に立候補した2名、
1年書記に立候補した2名の生徒からの演説、

投票の様子1

投票となりました。

投票の様子2

「増中を誇りに思い、よりより学校をつくっていきたい」
「今まで以上に活気のある増中をつくっていきたい」
「縦割り活動を充実させ、もっと絆を強めたい」など
力強い演説が印象的でした。

演説スタート

開票作業も終わり、
先ほど当選者が校内放送で発表されました。

これからも、
増田中学校の生徒会活動が
活発に行われることを期待しています♪

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド