第2回生徒総会が開催されました♪

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2016/11/25(金)
生徒総会0

本日11月25日(金)、今年度2回目となる
生徒総会が開催されました。

生徒総会1

各専門委員長から、
これまでの活動の振り返りや
今後の活動内容についての提案がありました。

生徒総会3

各専門委員会に対しての質問及び意見が出され、
有意義な生徒総会となりjました。

生徒総会2

体育館は寒かったですが、
生徒会にかける増中生の熱い思いが伝わってくる、
そんな生徒総会でした\(^o^)/
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド