『蔵史めぐり』が終了しました!

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2016/10/02(日)





16時をもって、「蔵史めぐり」が終了しました。
「増田の町が、また好きになった」という感想がたくさん聞かれましたし、「このイベントには増田中学校の生徒は欠かせない存在です」という声も聞かれました。
前日祭、当日祭、そして「蔵史めぐり」と3日間頑張りました!明日からの2日間でゆっくり休み、また水曜日から頑張りましょう!















関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド