増中祭、大成功(合唱コンクール結果)♪

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2016/10/01(土)
(注意)
写真のアップロードに不具合が生じております。
そのため、画像なしの記事になることをお許し下さい。
画像は、後日アップロードします m(_ _)m

本日の増中祭に足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。
増中生の頑張りを見ていただけたと思います。

全校合唱の終了後に後片付けをしましたが、
自分の仕事でないのにもかかわらず、
積極的にお手伝いをしている生徒の姿を見て、
本当に温かな気持ちになりました。
相手を思いやる気持ちの強い増中生の姿を、
最後の最後でも感じ取ることができました♪

さて、フィナーレの前に、
合唱コンクールの表彰が行われました。
どの学級、どの学年も素晴らしかったため、
甲乙つけがたく審査が難航しました。
そして、以下のように決定しましたのでお知らせします。

【1年生】
ベストハーモニー賞 1年A組「あなたに会えて・・・」
ハーモニー賞     1年B組「With You Smile」
【2年生】
ベストハーモニー賞 2年A組「きみにとどけよう」
ハーモニー賞     2年B組「心の瞳」
【3年生】
ベストハーモニー賞 3年B組「空駆ける天馬」
ハーモニー賞     3年A組「あなたへ」
【コンダクター賞】
3年A組
【ピアニスト賞】
3年B組

おめでとうございました♪

明日は「蔵史めぐり」です。
まだまだ増中生の活躍は続きます!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド