2016増中祭においで下さい♪

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
--/--/--(--)
2016/09/30(金)
いよいよ明日に迫った「増中祭」!
今日は、リハーサルを兼ねた「前日祭」でした。
その様子を紹介します。



テーマ詩の朗読の後、力強い太鼓の演奏が行われ祭がスタート!

IMG_4865.jpg

明日の英語暗唱・弁論に足を運んで下さい。
決して損はさせません!

IMG_4866.jpg

盆踊りも披露されます。
しなやかな踊りは必見です!

IMG_4867.jpg

10月2日(日)に行われる「蔵史めぐり」のPRも行われます。
一日早いですが、是非とも増田の「蔵」を堪能して下さい!

IMG_4869.jpg

2年生の学年発表の一部分です。
これだけではありませんので、是非とも明日ご覧下さい。

IMG_4872.jpg

1年生の学年発表です。
この写真だけでは、いったい何が行われているかわからないと思います。
明日に期待して下さい!

IMG_4875.jpg

3年生の学年発表は、映像と現実とがリンクする発表となります。
check it out!

IMG_4877.jpg

学校祭と言えば、吹奏楽の演奏は欠かせません!
老若男女が満足する演奏になると思います。
吹奏楽の演奏を聴かずして、増中祭は語れませんよ~!

IMG_4878.jpg

そして、明日はいよいよ合唱コンクールも開催されます。
どの学級も一生懸命に頑張ってきました。
生徒の歌声、姿勢から元気をもらってください。

IMG_4887.jpg

今日の午後は、生徒アトラクションで盛り上がりました!
この写真は、男装女装コンテストの様子です。

IMG_4889.jpg

完成度の高い「ヲタ芸」で、
大いに盛り上がりました。
アトラクションの様子は、是非とも生徒からお聞き下さい。

さあ、いよいよ明日に迫った増中祭!
開場は8:50となり、
合唱コンクールは9:15からとなります。
是非ともお越し下さいませ(^-^)/
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
