生放送で「蔵史めぐり」のPRをしました♪

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2016/09/29(木)
本日放送された「NHKこまち」はご覧になりましたでしょうか?

本校の3名の生徒が生放送に出演し、
10月2日(日)に行われる「蔵史めぐり」のPRをしました。

「増田のことが大好き」
という思いが伝わってくるPR、
そして、3名の笑顔が印象的でしたね♪

藤重さんと一緒

最後に、藤重アナウンサーと記念撮影をしました♪

「蔵史めぐり」で、
もっともっと増田の町を好きになってくれる人が
増えてくれるといいですね~(*^_^*)

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド