PTA親子クリーンアップ活動を実施しました♪

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2016/09/24(土)
9月24日(土)の早朝に
蔵史めぐり前「PTA親子クリーンアップ活動」が実施されました



校長先生、環境整備部の部長さまからのお話の後の、

IMG_4838.jpg

福祉委員長からの「がんばるぞ!」のかけ声で
クリーンアップがスタートしました♪

IMG_4841.jpg

1年A組は、増田中学校から「まんが美術館」までの道のゴミ拾いを行いました。

IMG_4840.jpg

青空の下、
増田の町並みがきれいになっただけでなく、
私たちも清々しい気持ちになった・・・・
そんな朝でした((∩^Д^∩))
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド