前期期末テスト、からの~学校祭活動♪

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2016/09/08(木)
9月7日(水)は、前期期末テストが行われました。
全校生徒、真剣にテストに向かっていました。
日頃の学習の成果が結果にあらわれるといいですね。

さて、増中祭の活動も本格化してきております。
しかし、1・2年生は秋季大会目前ということもあり、
今現在は3年生中心の活動となっております。

校内には、「増中祭の係活動連絡黒板」も準備されています!



期末テスト終了後、
和太鼓の練習に足を運びました。

IMG_4737.jpg

この日は1・2年生も一緒の活動ということもあり、
道場には和太鼓の音が響き渡っており、
汗だくになりながら音を奏でる生徒の姿が見られました(*^_^*)

今から、ステージ発表が楽しみです♪

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド