いよいよ増中祭活動が本格てきにスタートです♪

増田中学校の公式ブログです。学校の様子をアップしていきます。
2016/09/02(金)
今日も暑いですね。

学校の中も暑いですが、
子どもたちは元気に学校生活を送っておりますo(^▽^)o

さて、本日の5時間目に全校集会が開かれ、
今年度の増中祭にむけて
全校一丸となるための集会が開催されました。



部門毎の部門長が紹介され、
「これから頑張るぞ!」
という表情が見られました(*^_^*)

IMG_4660.jpg

今年の増中祭は10月1日(土)です。
是非とも増中生の活躍を見に来て下さい\(^o^)/

IMG_4661.jpg


生徒の皆さん、
来週の水曜日の期末テストも忘れずに!
頑張って下さいね(#^.^#)

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 秋田県横手市立増田中学校 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド